誰の忠告も受けません、ただただ好きな風俗に通い続けるだけなのです・・・この境地に至るため、皆さんも当サイトに載せている体験談を読んでみませんか?

責め好きなデリヘル嬢の連続抜き

新規の痴女風俗店、デリヘルなんですが連続二度抜き保証なんて言葉につられて、そこを使ってきました。

連続抜きは経験ないんで、どんなもんだろうと興味もあってのことです。相手になってくれたのは、キレカワな人で、むしろこちらが攻めちゃいたい人でした。

ただ見た目と違って責め好きな人だったので、それが叶うことはありませんでした。スタイルのいい体にはFカップのお乳が付いてますから、たとえ責められなくても連続で抜けちゃうような人でした。

それが証拠に、洗体中に簡単に抜かれてしまいましたから。もちろん、ベッドに移っても責めまくられたのは言うまでもありません。

口や手は当然ながら、軟乳なFカップも使っての責めでした。また早くもムスコの具合がよくなり、そこを素股で責められます。

情けない声と緩んだ顔を浮かべながら、またも簡単にイってしまい、お掃除からそのままの流れで、またムスコをいじられます。

おかげでそのまま男の潮吹きしちゃうことになり、ムスコの周りもビチャビチャでした。この日ばかりはなぜか勃ちがよく、またすぐに復活して、もう1度激しい動きの素股で抜かれたのです。

美脚で人懐こいデリヘル嬢に気分も乗せられ

とっても美脚なお姉さん、そんな人をデリヘルで指名しました。風俗業の経験はない人でしたが、エッチの方はやりなれてる、そんな感じはしました。

なにしろ、プレイ開始するにも、全然緊張している様子がなかったからです。なんだか友達と話しているような感覚で話し掛けてくるんで、まるで恋人みたいないちゃいちゃプレイも盛り上がりました。

お姉さんの人懐こい性格に感謝、といったところでしょうか。浴室で体を洗われるにしても、洗ってあげる、といった接され方でしたから気分も盛り上がりました。

せっかくの美脚だからと、パンスト履いてのプレイをお願いしましたが、シャワー後にお姉さんはノーパンパンストのいでたちでご登場です。

パンストも色が濃いものではなかったので、パンスト越しのアソコも見えやすいものでした。さっそく攻めさせてもらおうと思えば、お姉さんが上に乗ってきての騎乗位素股でした。

なんだか興奮する、なんて目をトロンとさせながらのものでしたから、こちらもスグにイキそうに。こりゃいかん、なんてことで体勢を変え、お姉さんを攻めました。

腰を派手に浮かしながら、それに応えてくれます。かなりいい具合になったところで、さっきの素股の続きです。今度は後背位に体勢を変えて、素股を楽しませてもらいました。

こちらがイク時にお姉さんもお尻を震わせ体をヒクつかせながらでしたので、一応は気持ちよくなってもらえたようです。
宇都宮 デリヘル

デリヘルは新人がなかなか

俺は最近研究していることといえばデリヘル研究です。研究って言ったって色んな子を試して色々メモとってるだけなんですけどね。

でも友達はどこの風俗嬢がよかったとか俺の研究に結構聞いてきてくれて俺も役に立ってる感じはしますよね。お勧めはマジであの子なんです。

本当にエロくてしかも気遣いができて何よりも丁寧なんですよね。俺は基本的に手を抜かない子が大好きで特に新人は一生懸命頑張ってくれるんで大体新人で試してます。

この間プロにしてもらったら確かにうまいんですがなんかパターンっていうかなんか演じている感じが分かって逆に萎えてしまいました。その点新人は初めてな感じでどんどん聞いてくるんで本当にかわいいなあと思います。

もっと色々と新人探りしたいんですけどこの間の子が格別だったんで当分その子を指名するつもりです。フェラも上手だしシャワーで俺に色々サービスしてくれるのにはまいりました。

俺のどこが気持ちいか必死に探してくれているところがまたよかったんですよね。

大好きな風俗嬢としっぽり

俺の中がいい風俗嬢が元気なくて久しぶりにこの間飲みに行きました。金ある時は予約する前にちょっと飲みに行ったりしていたもんですが最近は競馬も当たらないしいかなくなってました。

でもあまりにもこの間会ったときに風俗やめたいとかなんとか言ってたんで飲みに行って愚痴を聞いてやりました。俺もそういうの全然いいんで逆に弱ってる女ってエロイんですよね。

ゲスいなあと自分でも思いますけどそういう時のサービスとかたまりません。この間エロイ顔とか見ているだけでもうすごく楽しくなって俺はずっと抱きしめてやりました。

それでまた少しは続けるみたいですけど俺も今度は頻繁にもっと予約とろうと思いました。

風俗嬢とこんなに親しくなったのも初めてだしもちろん客とデリヘル嬢という関係ですがそれでも俺は癒されてるんであの子にやめられたら俺も困るんですよね。だからもっとエロイ話たくさんしたいなあとは思ってます。

俺は風俗嬢大好きなんですよね。

風俗でスッキリ

つい最近まで俺は出張中に違うデリヘル嬢呼んでました。その子は若くてよかったんですがなんていうか最近どうもマッサージデリヘルで気になるところがあったんです。

風俗雑誌見てそういえばこれ人気ありそうだなあと思っていたんでようやくこの間その若い子が予約取れなかったんで頼んでみました。

結構いいデリヘル嬢が来ていきなりマッサージするのではなく一応どこが痛いとか色々体の状態とかもきいてくれて本格的なのには驚きました。

しかも結構気持ちよくて下着姿でやってくれるんでたまに胸とかが当たるとちょっとやらしい気分にはなるもののマジで寝そうになるくらいいいマッサージでした。その後色々と手コキとかしてもらった最後はフェラしてもらいました。

それも普通に気持ちよかったです。まあ女の子とイチャイチャするっていう感覚はないんですがそれでも俺には結構よかったですね。気持ちよかったし、何よりその次の日がめっちゃ楽でした。

体も楽だしスッキリしてたんで満足です。

天使の新人ちゃん

俺はデリヘル嬢と話をしているんでもうどうしたらいいのかわからなくて俺もだんだん困ってしまいました。なんというかギャルってやっぱり駄目ですね。

俺はデリヘル嬢を選ぶときにたまには頼んでみるかって思ったんですがため口がまずダメでした。だからこの間口直しと言えば口直しで新人の清純そうな子を頼んだんです。

そしたらやっぱりいい感じの子で俺も安心しました。俺はエロイ風俗嬢もいいですがこういう清純派の風俗嬢に色々教えてあげようとするのはやっぱりいいです。

俺はマジで風俗嬢をあんまり指名してずっとお気に入りにしている方ではないんですがこの前の子はかわいいし、まだよくわからなくて言いながら一生懸命だし、おじさんがいろいろ教えてあげるからねっていう気持ちになったんですよね。

できれば今度はコスプレをお願いしたいというと私コスプレ好きだから頼んでくれたらうれしいと言われてマジで天使と思いました。これからもどんどんあの子とエロイことしたいんですよね。